2011年09月22日

明日はすまいるフェスタです♪

今日も tsumugu に いらしてくださいました方々

お電話くださいました 方々

ありがとうございました^^

今日も楽しい時間でした♪楽しい時間は 

あっという間ですね~~^^



さて いよいよ明日になりました

第1回 すまいるフェスタ

日置市伊集院総合体育館

10:00~15:00

たくさんの皆様に お会いできるのを 楽しみにしています♪

明日のイベントに~と

pocoa poco*   sanaちゃんから

とってもかわいい子供服とスタイ が届きました♪
明日はすまいるフェスタです♪


明日はすまいるフェスタです♪


ピンクのスモーキーカラーのチュニックと
肩紐で調節できて長く着ていただけるキャミです☆

明日はすまいるフェスタです♪


明日はすまいるフェスタです♪


モンキーパンツです^^
おしりのところ とってもキュートですよ~~☆

明日はすまいるフェスタです♪


モンキーパンツとおそろい柄のスタイです^^
かわいーーですーー☆


そして marble blue   e*haruちゃんから

がま口ポーチと 革のストラップです☆
明日はすまいるフェスタです♪


明日はすまいるフェスタです♪


ポーチは肩紐が革です。
e*haruちゃんお得意のレース使いがステキすぎです^^

革のストラップは 今日さっそくお客様の手に♪
残り1つになってしまいました^^

明日の すまいるフェスタに 作家さんたちの

ステキな作品たち たくさん持って行きます^^

みなさま ぜひ足をお運びくださいね♪




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Hana*Limaありがとうございました
kuさんイベント作品
lilyさんイベント作品
Hana*Limaへ出店します
ありがとうございました
happy one dayセール
同じカテゴリー(イベント)の記事
 Hana*Limaありがとうございました (2014-03-08 00:09)
 kuさんイベント作品 (2014-03-05 22:30)
 lilyさんイベント作品 (2014-03-05 20:33)
 Hana*Limaへ出店します (2014-02-24 23:08)
 ありがとうございました (2013-12-01 22:57)
 happy one dayセール (2013-12-01 00:29)

Posted by shihon at 18:37│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はすまいるフェスタです♪
    コメント(0)